return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. ありがとう! より:

    ミレニアム
    初出し楽しめました!

    ACIDMANと出会った頃のライブMCを思い出したり 、
    私自身が感じたことをかいたbbsを思い出したり、
    過去のライブシーンが浮かんできたりと、
    聴いてて、思い出が色々蘇ったり
    まだ見ぬライブシーンが浮かんできたり…

    周年記念を感じる不思議な感覚で聴きました!

    そしてら早くライブの音圧で聴きたいーってなりました!

  2. 新曲驚きました! より:

    聴く前はあんな感じかなとかこんな感じかなとか色々と想像していましたが、そのどれとも異なり今までに無い感じがして驚きました。

    でもちゃんとACIDMANの音楽で、スッと入ってきました。

    今までのどの曲とも違うっていうと当たり前の事のようですが、長くやっていれば似たような作品が出来てしまったりするものだと思いますが、ここへ来てまた更なる世界を見せてくれるとは本当に驚きました!

  3. SFT より:

    最終的には、嫌われて別れてしまった彼女がACIDMANが大好きでした。

    生命や星の事を歌うACIDMANの影響を受けて、尊い仕事をしている彼女です。大変なことや辛いことも多いと思います。俺はもう何もしてあげられないので、これからもACIDMANがライブや良い曲を作って頂いて、彼女が元気に生活してくれることを願っております。

    彼女と出会えなければ、ACIDMANの曲に触れることも、ライブに行くこともなかったです。

    出会えて良かったです。
    もう会うことはないけれど、幸せになって欲しいです。

  4. きよ より:

    のぶりん!(笑)
    MIYAVIとのセッションはヤバかった♡
    あっ、大人の時は半ズボンだったような。

  5. より:

    はじめまして。
    赤橙を聴いてからずっとファンです。
    でも詩が私には難しいと思っていました。
    ある男性にあって自分自身を思い知され、スピリチュアルの世界に触れました。
    それから聴いたACIDMANの全てが心にスッと入ってきて、こう言うことだったのだと理解できました。
    その男性とは残念ながらお別れしてしまったのですが、その方のおかげで今やっとACIDMANの魂を感じることができました。
    今では全てに感謝しています。
    そしてこれからもずっとよろしくお願いします。

  6. g より:

    いろいろ調べたのですが、わからなかったので、ファンレター宛先ご存知の方は教えて頂きたいです。

    何卒宜しくお願い致します。

  7. 匿名 より:

    ツアーお疲れさまでした。毎回ライブの前後は色んな感情が浮き沈みしますが、今回はなんだか嬉しいという気持ちが強かったです。色々なことを投げ出さないでいようと思い、笑いながら泣きました。SAIとてもたのしみにしてます。終演時間早めにしてもらえると地方からも行きやすいなって、最後まで見て帰りたいなって思います。僭越ながら。

  8. ありがとう! より:

    ツアーファイナル
    三人の迫力や心を感じる素晴らしいライブをありがとうございました!

    映画メッセージの風景が思い浮かんで、
    大木さんと、映画の表現者さんが同じ風景を見てきたのか?と、今までと違って感じる曲もありました。

    お祖母様と何十年も一緒に歩んだものが、終わってしまう瞬間がくると話されたとき、
    ライブがなければ、訪れることのない土地に、娘と旅行を兼ねられることの尊さ、
    人生の楽しい瞬間が増えることは、ACIDMANに感謝だと実感しました。

    30代でロックはしないと思ってたと言われてましたが、

    この先の未踏の地も、
    盟友バンドたちと、
    さらに競いあい、
    磨きあい、
    支え合い、
    高め合いながら、
    次の周年記念、またその次も…
    軌跡を語り合える現役バンドマンとして、歩み続けられるといいですね!

    ACIDMAN色に染めてください。

  9. chiho より:

    はじめまして。
    ACIDMANは10年くらい前にテレビで流れてたLive映像で知って、カッコいいなって思って時々聴いておりましたが
    ファンになったのは最近です。
    キッカケは、2年ほど前のあるベーシストの方の死で、
    その時初めて言いようのない寂しさに襲われて途方に暮れていた時に、無性に聴きたくなってACIDMAN聴いて
    上手く言えませんが、心が救われました。
    それまで逃げてきた、人の死や命について、ちゃんと向き合って考えようと思わせてもらいました。
    今まで聴いてきた音楽とはちょっと違うし、私なんかが場違いかな?とは思いつつもどうしても行ってみたくて
    今年に入って初めてLiveも行かせてもらいました!
    胸が熱くて、とても楽しくて!
    今からでも遅くないですか?憧れさせてください。
    こらから、よろしくお願いします!

  10. きよ より:

    大木さん
    メッセージ
    Zeppの帰りに翌日の席を予約!
    本当だこんな事って…
    スッーと涙がこぼれました。

コメントを残す