return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への172件のフィードバック

  1. みーすけ より:

    MONSTER baSH行ってきましたー!!!
    あたしにとっては今年最後の生のACIDMAN!!
    しあわせな時間でした!!

    呼吸する事を思い出させてくれるACIDMANが大好きです。

    これからも、手、離しません!!!

  2. ありがとう! より:

    RASH BALL
    関西での夏フェスお疲れ様でした!

    SEのとき、Lifeタオルのいっちゃんが大画面一面に映され大盛り上がり
    お三方にもみてもらいたかったです!

    さすが、ラッシュのスタッフさんに一目置かれているいっちゃん!

    いきなりの和みに、
    ACIDMANの歴史とともにあるフェスの絆の深さを感じました。

    ツアーとは違うノリの盛り上がりは、
    私らteamACIDMANが見せない景色をステージに向け提供してくれていると思うと感動でした。

    シーンは変われど
    オトナロックの背中を見せ続けてほしいと感じたかっこいいライブでした!

コメントを残す