return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. yuri より:

    セミファイナル素晴らしい時間でした。
    ACIDMANが居てくれるお陰で自分が居ます。
    自らの道を歩んできた3人、これからもACIDMANらしさ全開でお願いします。
    そしてフェスなどのイベントでも色々普段やらない曲とか聴けると嬉しいです^^
    ツアーファイナルまで頑張って下さい。
    本当に20周年おめでとうございます!!

  2. 黒ぶちメガネのお兄さんへ より:

    今日のZeppTokyoでのライブ会場で、ロッカーの前でパニックになってしまい、無理なお願いをしたにもかかわらず、お力を貸してくれようとした方がいました。お礼もお詫びもできず、終演後にお姿を探したのですがお目にかかれず、とても気がかりでした。この書き込みをご覧になることはないかもしれませんが、本当に失礼しました。そして、ありがとうございました。

    開演まで、どうしてもそのことが引っかかってしまっていたのですが、スカパラさんとの2man、素晴らしい時間をいただき、だからこそ余計に少しでも届く可能性があれば、と書かせていただきました。

  3. mie より:

    いよいよ明日は大阪でのライブ!!去年の8月から手元にあるチケット、かなり心待ちにしてました♪
    今年1月のプレミアムワンマンライブ以来なので、相変わらず心踊っています。
    久々のラッシュボールも嬉しいです。

    最近はACIDMANの曲を聴くと涙が出てばかり。
    胸にくる優しい歌詞・曲が多くて癒されます。

    ACIDMANがいてよかった。いつもありがとうございます!

  4. mai より:

    5/19 Zepp Nagoya
    本当に本当に忘れられない夜になりました。
    東京から来て明日には仕事なので余韻抜けぬまま名古屋をさよならしてるのですが、もうとてつもなく素敵な夜で、きっと抜け出せないです。
    ライブ中はとにかく笑顔になれたし、でもやっぱり泣いたし、なんでACIDMANの音楽はこんなにもわたしの感情を揺さぶるのでしょうか。。泣
    ライブ中は本当に幸せを感じたし、ACIDMANに出会えて本当に良かったって心の底からずっと思いながらライブを見ていました。
    この3人の音楽に出会えてこんなに幸せだし、ちっぽけだった心も少しは大きくなった気がします。10年以上前のACIDMANに出会う前のわたしに比べて。
    人に優しくなれるのも、人を許せるのも、こんなに豊かな気持ちになれるのも、ACIDMANのおかげだと思ってます。ACIDMANに出会えて世界は変わりました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )
    伝えきれないです。

  5. ありがとう! より:

    3タームの初日を体験したくて、大遠征しました。

    初日の楽しみ、またいつかライブで聴きたいと思ってる曲のイントロが流れたときの感動を味わえること

    まさかの、一番聴きたかった曲の一音が!!!
    この感動
    多分一生忘れません…多分(笑)
    大満足でした!!

    ベース、ギター、ドラム
    曲の随所に散りばめられている好きな音やフレーズを生で聴けることこそ、
    ライブの醍醐味だと体感しました。

    その瞬間、チケットとってなかった次の公演も行くと即決!

    大木さんが何度も、お客さんを讃えていましたが、
    20年間、素晴らしい音楽を作り続けていただいているACIDMANを、心から讃えたいと感じました。

    ありがとうございます!!!

  6. almarinko より:

    とても私的なことですが、初めて手術を受けることになり、
    ACIDMANの曲で気持ちを宥めております。
    やっぱり自分にはACIDMANが必要なんだと改めて実感。
    14日のLIVEを励みに頑張ります。

  7. あああ より:

    失礼なことを言ってすみませんでした。
    素晴らしかった‥涙がとまらなかったです。
    とくにアルマ。嗚咽しながら泣きました。

  8. 匿名 より:

    さいたま新都心駅の改札横でSAIのポスター見ました!
    今から11/23が楽しみです!

  9. 匿名 より:

    本日ずげーモンをみました
    先入観持っててすいませんでした
    この日があって良かった

  10. 風の歌 より:

    初めて書き込ませていただきます。

    ビデオクリップ「最後の星」を観てACIDMANに魅せられました50男です。
    雄大な映像と歌詞の世界観に、深い感銘を受けました。

    これから、アルバム『有と無』やベストアルバムという川を遡って、ライブという源流に向かおうかと思います。

    皆様、どうぞお元気で。

コメントを残す