return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. YK より:

    またすごい新曲がでて、本当に心をうたれます。
    いつからか、今まで見えなかった世界に少し気づけるようになって… つながっていることが少し分かるようになって… 音楽も少し心で聴けるようになって..
    ミレニアムを聴くと自然と涙がこぼれます。最近はもう新曲が出るたびに泣いてしまいます。
    もう一度、きれいな心に近づこうと、自分の人生を生きたいと毎日必死であがいて、苦しんで…  そしてまた前に進めなくて苦しかった今の私に寄り添ってくれる大切な唄になりました。素晴らしい曲をありがとうございます。
    ライブが待ち遠しいです。

  2. 匿名 より:

    ARABAKIのアルマはARABAKIだけですか?もう一度ききたいです。

  3. だいち より:

    ミレニアム 手元に届きました
    20年分のACIDMAN
    この音は銀河の街だ
    スロウレインも FREESTARも こっそり2145年とか
    この音は絶対 ある証明 だ!とか
    見つけてごらんと言わんばかりに 今までの歌のフレーズが散りばめられていて たまらん憎い!と思いました
    意図的としか思えない←違ったらすみません笑

    ミレニアム YOURSONGみたいに 温かくて好きです

  4. ラル より:

    ミレニアムも最高ですが、青の発明も最高です!
    SAI楽しみにしてます!
    大分から行きます!

  5. メグミ より:

    『ミレニアム』
    また新しい世界をみせて下さってありがとうございます!

    今週末、「千年に1度」と言われた大震災から6年4ヶ月の東北に響くであろう『ミレニアム』

    1日1日の積み重ねでしか、千年は作られない。
    その千年先でも『必ず君を見つけ出すよ』と歌いきった大木さんの力強さ。

    東北に心を寄せ続けて下さっている事に、本当感謝しかありません。
    ありがとうございます!

  6. マツコ より:

    サウンドクリエーターズファイルお疲れ様でした!

    普段ラジオは聞かないので、久しぶりに聞きました。

    ミレニアムも初めて聞けました~爽やかですね♪

    早くCDでも聞きたいです‼

    来週も楽しみにしてます‼

  7. すずき より:

    愛を両手に を聴くと、昨年旅立ったおばあちゃんのことを思い出します。だから時々しか聴きませんが、毎回泣いてしまいます。祖母は元気だったころ庭でダリアを育てていました!書き込みされてた方がいましたが、私もこの曲を聴くと祖母の笑顔が浮かびます。受け継いだ命の尊さとか、自分でも忘れていた大切な思い出を、思い出させてくれる素敵な曲をありがとうございます。

  8. ありがとう! より:

    遅ればせながら、
    LIVE HOLICのたなばたライブ
    とても楽しかったです!
    8/18の放送が楽しみです^_^

    メンバーの笹飾りの短冊や
    サイン入りパネル
    開演前のスペシャ番組放送など
    楽しい企画が詰まっていて盛りだくさん!

    大木さんの、お相手バンドさんの継続を願う短冊に心が和みました。

    私も開場前に短冊をいただき
    ACIDMANが何十年も続きますように!
    と祈願していました^_^

    ライブでは、大木さんの声がまろやかでQUARTETを経てまた進化したのかなと感じました!

    そして、ストラップが外れ、ハンドマイクで歌いきった大木さんの俊敏力、
    演奏を続けたサトマさんといっちゃんのバンド力。

    三人の信頼感が溢れ、
    お客さんの応援も高まり、
    生き物だと感じる素晴らしいライブに
    夫婦で参加できたことは
    道中の綺麗な海沿いの光景とともに、
    貴重な思い出になりました。

    色々とありがとうございました!

  9. デボラ より:

    新潟ロッツ楽しかったです‼

    最高のライブありがとうございました♪

    ミレニアムも早く聴きたいです。
    楽しみにしてます♪

    ミレニアム発売記念ライブもしてほしいです♪
    ツーマンもいいですが、やっぱりずっとACIDMANが見れるワンマンがいいです。

  10. より:

    アシッドマンの式日を聴いています。4ヶ月になったばかりの息子や夫と離れ、入院加療しています。本当に毎日をつないで生きています。ありがとう。

コメントを残す