return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. あああ より:

    ファンベストのライブでは貴重な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。ただ、バラードはもちろん好きですなんですが、体を動かさず突っ立ったままの3時間は正直辛かったです。足腰にきました。周りを見渡すと、腰をさすったり、屈伸運動をしていたりする人がいて、僕と同じような思いをしている人も居るのだなという感じでした。静と動だったら動の方が僕は好きです。もちろん、静もすきです。昔から聞いてるので、音楽性が変化しているのも理解しています。ただ、大好きなバンドだからこそ、ベストのライブの疲労感と物足りなさは何というか…。アラバキのトリもツーマンツアーも楽しみにしています。ベストのライブを観た友人はアラバキでは観ないと言っており、寂しい気持ちになりました。毎年アラバキに参加していますが、夜は冬並みに寒いので、バラードが多いと凍えます。体も心が温まるセトリだと嬉しいです。

  2. ありがとう! より:

    サトマさん
    お誕生日、おめでとうございます!

    円熟味を増したベーシストとして
    音楽人生を繰り広げてくださいませ♪

  3. メグミ より:

    アラバキ、初日トリ出演ありがとうございます!

    悲しみを乗り越え春を待ちわびた東北の地に大木さんの強く優しい歌声を、踊らせてくれるサトマさんのベースを、力強い一悟さんのドラムを鳴り響かせて下さいね。

    私自身の人生の節目とアラバキが重なってしまい、ライブを見に行けないのですが、素晴らしいライブになる事を祈っております。

    4月の東北の夜はまだまだ寒いので、防寒対策をしっかりしていらして下さい!
    いつも心を寄せ続けて下さって、本当にありがとうございます。

  4. ばんちょー。 より:

    来月のBowlineが楽しみでしょーがないです。
    アディダス履いて行かねば(笑)
    一悟さんのサンキュー大作戦とやらが
    気になっちゃってます!
    あと少しで浦山一悟生誕祭が終わってしまう…
    ツイッターの皆のアイコン見ましたか?
    あのお面だらけで可笑しいです(笑)

  5. Ys より:

    イチゴさん
    お誕生日おめでとうございます!
    ACIDMANのライブへはもちろん曲が楽しみで行ってますが、イチゴさんのトークも楽しみにしています。
    良い1年になりますように!

  6. ばんちょー。 より:

    (´┏┓`)一悟さん、誕生日おめでとうございます!
    愛溢れる日々を。川*`д´) < あふーれーたー!!

  7. ありがとう! より:

    いっちゃん
    お誕生日おめでとうございます!

    健康管理を怠らず
    30年、40年…これからもずっとACIDMANのドラムを叩いてくださいね!!!

  8. 匿名 より:

    こんにちは。
    私は、ほぼ誰とも話さない五年間ものこもり生活の中で、奥山貴宏さんのガン漂流の書籍でACIDMANを知りました。
    それから年月が流れ、精神疾患を持ちつつですが、人と中で過ごせるようになりました。
    愛を両手に。
    泣きました。

  9. saya より:

    今日は、いわきでの公演ですね。
    盟友・THE BACK HORNとの共演…。観に行きたかった…。
    家を空けられないので、もう何年もLIVEやコンサートには行っていません。
    でも、必ずまた、ACIDMANの音を全身に浴びに行きます!!
    この日にいつも想いを届けてくださる皆さんに、心から感謝いたします。ありがとうございます。
    参加される皆さん、楽しんでください!!

  10. J.I より:

    ここじゃないかもしれませんが…
    お問い合わせにツアーについてメールを送りましたが、返信がありません。

    どこに問い合わせれば返信いただけるのでしょうか…

コメントを残す