return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への189件のフィードバック

  1. ありがとう! より:

    エノキダケ

  2. 匿名 より:

    KleanKanteenとのコラボボトル、販売から5分で売り切れでした。カートには入っていたのに…
    他にも、欲しくても買えなかった方がいらっしゃるみたいです。
    もし可能であれば、受注生産をお願いしたいです。

  3. エノキダ より:

    ものすごーく古い話で申し訳ないんですが
    有と無、セカンドラインアコースティック2の
    W購入特典プレゼント(2015年だから2年前か…)
    の抽選は本当に行われたんでしょうか?
    このご時世SNSをやってる人が殆どの中
    誰一人当選したという情報がありません。
    特賞等の3名ほど?だったかな?なら分かるのですが
    300名?に当たるラバーバンドすら
    当たったという報告が皆無です。
    皆さんの周りに当たられた方はいます??

  4. ありがとう! より:

    長い間待ちかねてたアルバム発売!
    SAIが終わっても、
    楽しみの布石
    ありがとうございます!

    宇宙定数…??
    検索し数行読んで…
    大木さんの言葉に置き換えたいつもの講義でないと無理だ、
    ということで、
    宇宙の議題が増えるのも楽しみになりました(笑)

  5. より:

    ACIDMAN presents 「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」がいよいよ来月に迫ってきましたが、事前通販の予定はないのでしょうか?
    ACIDMAN20周年をお祝いに来てくれる全アーティストみたいのに、グッズ購入の為に何時間も並んでみれなくなるのは本当に残念だし、かといって、きっとこの日の為に用意したグッズがあると思うので、それを買えないのも残念です…
    ギリギリだからもう事前通販ないんだろうな、とは思いますが、できる事なら!よろしくお願いします!

  6. 匿名 より:

    現時点ではinfoされてないようなので(毎回これ書いてるなぁ、、)。

    16日15時からのFMぐんま「ライナーノーツ」にてニューアコースティックキャンプでのライヴ音源が放送されるそうです。

    他地方へライヴ遠征できなくなり、今年は5月のzeppOsakaBaysideが唯一のライヴ参加ゆえ淋しい思いしていたので、こういうライヴ音源オンエアがありがたいです。

    オフィシャルサイト担当様、どうぞこまめな情報更新お願いしますm(_)m
    (9/30 24:30~DateFMのインタビュー聞き逃しちゃったよぅ(;_;)バゥーン)

  7. メロリン より:

    ACIDMANのフェスに際して、ファン15年目の私の意見をどうかご一考いただきたくて書き込みしました。

    今まで作品が世に送り出されるたびに刷新されてきた素敵なアーティスト写真、どれも大好きです。

    ただひとつだけファンとして見てみたい。
    メンバーが笑っている、アー写を。
    アニバーサリーイヤーの記念として、こちらの公式HPにて是非御三方の素の笑顔を見てみたいなあ、と厚かましくも願ってしまう古参ファンなのでした。

  8. 匿名 より:

    ACIDMAN MOBILE、月額払っているので、せめて月に1回は何かしら更新してもらえませんか…

  9. みーすけ より:

    MONSTER baSH行ってきましたー!!!
    あたしにとっては今年最後の生のACIDMAN!!
    しあわせな時間でした!!

    呼吸する事を思い出させてくれるACIDMANが大好きです。

    これからも、手、離しません!!!

  10. ありがとう! より:

    RASH BALL
    関西での夏フェスお疲れ様でした!

    SEのとき、Lifeタオルのいっちゃんが大画面一面に映され大盛り上がり
    お三方にもみてもらいたかったです!

    さすが、ラッシュのスタッフさんに一目置かれているいっちゃん!

    いきなりの和みに、
    ACIDMANの歴史とともにあるフェスの絆の深さを感じました。

    ツアーとは違うノリの盛り上がりは、
    私らteamACIDMANが見せない景色をステージに向け提供してくれていると思うと感動でした。

    シーンは変われど
    オトナロックの背中を見せ続けてほしいと感じたかっこいいライブでした!

コメントを残す