return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. 小木縮子 より:

    大好きなので、福岡もっともっときてほしいです!!!
    いつもいちごさんの痛風の動画見てます!
    あと、彼氏が大木さん大好きすぎて、
    顔が似てきました!!(笑)
    福岡もよろしくお願いします!!!

  2. にゃん より:

    SAI本当に素晴らしいフェスでした。
    acidmanが出て来た時には、もう涙が止まらなくて愛に溢れた空間に胸がいっぱいでした。
    acidmanに出会って15年。高校生だったわたしはacidmanの音楽に支えられ、戒められ、愛され、大人になりました。わたし自身もそんな15年のご褒美のような、次の新世界の扉を開けてもらったような特別な1日です。本当にありがとう。

  3. 匿名 より:

    SAI、本当に最高でした。主催お疲れ様でした。
    今後のご活躍も引き続き応援しています。
    ありがとうございました!!!

  4. ありがとう! より:

    SAIの成功、おめでとうございます!

    キャリアある全アーティストが、
    積み重ねた実力を競い合うのが伝わりました!

    今のACIDMANがあるのは、
    高め合ってきた仲間がいたからという
    大木さんの言葉を、身をもって体感しました。
    実力揃いの仲間がACIDMANとともに、ロックを長くけん引してきたことも併せて祝っているようにも思えてきて、とても気高く感じる、洗練された本気の大人ロックの一日でした!

    朝一のグッズといっちゃんラーメンから始まり
    転換時に
    SAIビールや食事
    色んな催事

    全アーティストを見る合間に
    何かやり残してることはないか
    忙しいながらも、満ち足りた素晴らしい一日でした!

    フラッグや看板、
    星が飾られた装飾、
    飾り花、出店、催事…
    会場の隅々まで、ACIDMAN主催と思うと愛おしく
    ここまで導き開催の日を迎えたことも感動。
    参加できない全国のteamACIDMANに思いを馳せ、我がロック好き親族は揃って参加できたことに、色んなことを感謝でした。

    ACIDMANの皆さま、
    これからも仲間のアーティストと
    高め合いながらかっこいいロック道を導き続けてください!

  5. まさき より:

    20周年おめでとうございます。自分は半分追っ掛けてますがとても“SAI”は特別なliveでした。
    いつもはZepp札幌しか見てなかったのですが参加できて良かったです。こんなに泣いたALMAはありませんでした。5月またお待ちしております。あの音に触れにいきます。

  6. SAI開幕おめでとうございます! より:

    こんなにもACIDMANを愛してるのに、今日も春に行われた2マンライブも行けなくて、アニバーサリーをお祝い出来ず悲しみに暮れています…
    でもこのもやっとした気持ちは12月のテナーさんとの対バンライブにぶつけますね!今から楽しみで仕方がないです。

    今日のフェスが最高のものになることを遠く離れた地から願っています!
    ACIDMANのみなさま、20周年改めておめでとうございます!

  7. 匿名 より:

    馬っ子

    だいぶ遅れて…
    今年も群馬の山に来てくれてありがとうございました!!
    恥ずかしながら
    春の豊洲pitでも泣いてしまい
    最近、アシッドマンの曲が心に突き刺さります。(笑)

    前はカッコイイカッコイイ、いい曲だ!と聞いていただけなのに、武道館でも楽しいだけだったのに、
    グッとくるようになりました。(^^;)

    更なる飛躍の年
    来年のACIDMANも期待してます!!!待ってます!

    saiがある!japanがある!ミレニアムがある!Your Songがある!のに、プラタナスを聴いちゃおう♪

  8. あさがお より:

    久々にVIPメンバー用のリコメンド見てました。本読みたくなります。
    動画更新期待してます♫

  9. チロル より:

    映画主題歌おめでとうございます!

    絶対見に行きます♪

    楽しみです☆

  10. ありがとう! より:

    無意味な書き込みは手元ミスりました。申し訳ございませんが削除願います。

コメントを残す