return to top

「ACIDMAN LIVE TOUR “INNOCENCE”」名古屋公演ご来場者様への『INNOCENCE』 Plain Tee通販実施について

-

いつもACIDMANを応援して頂きありがとうございます。

 

2022年6月26日(日)に開催した「ACIDMAN LIVE TOUR “INNOCENCE”」Zepp Nagoya公演におきまして、
配送不備により、オフィシャルグッズのうち「『INNOCENCE』 Plain Tee」の販売ができませんでした。

 

ご購入を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

つきましては、本公演のチケットをお持ちの方を対象に
送料無料にて『INNOCENCE』 Plain Teeの通販を実施いたします。

 

お申し込み方法等は、ご購入のプレイガイドよりお申し込み時にご登録のメールアドレス宛に
メールにてご案内いたしますので、ご確認をお願い致します。

 

なお、本公演のチケットを複数枚ご購入の方におかれましては、同行された方へもご案内いただければ幸いです。

 

該当される皆様には、大変ご面倒をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【販売商品】
『INNOCENCE』 Plain Tee

 

【販売期間】

2022年7月1日(金)12:00〜2022年7月6日(水)23:59

 

【専用ページURL】
※プレイガイドよりメールにてご案内いたします。

 

【注意事項】
・「ACIDMAN MOBILE STORE」への無料会員登録が必要となります。(モバイル会員でない方もご購入いただけます)
・各商品数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
・商品はご注文完了後、順次発送いたします。
・数量には限りがありますため、受付終了の場合はご容赦ください。

 

ご不明点は以下までお問合せください。
store@acidman.jp