return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. せっこ より:

    大木さん、お誕生日おめでとうございます!
    大変な世の中ですが、そんな中でもいつも私たちをワクワクさせ続けてくれてありがとうございます。
    ツアーで会えるのを楽しみにしています!

  2. あいみ より:

    大木さん、お誕生日おめでとうございます♡

    もうすぐツアーが始まりますね。
    大木さんがひとつ歳を重ねて最初のライブ。
    新木場で会えるのを楽しみにしています!

  3. はつ より:

    配信ライブ最高でした!!!
    コロナで会社もクビ寸前な現実ですが
    どんな結果になろうとも前を向いて頑張ろうと思えました。
    いつかACIDMANと仕事ができるよう前向きに頑張っていきます!
    音楽業界大変だと思いますが、最高なアルバム楽しみにしています!
    ACIDMANは永遠に私にとっての光だなと思えました。
    ツアー楽しみに頑張っていきますので、コロナが落ち着いたら絶対開催してほしいです。
    いつもありがとうございます!!!

    ps.モバイルバッテリーのベージュの再販希望致します。

  4. アシッドファン より:

    昨日のニューアルバム配信ライブをアーカイブでですが、先程観ました。お三方とも黒い衣装で渋く揃えてましたね。スタジオがオオキさんも仰ってた通り床まで映像が映りライブ会場とはまた違った良さがありました。
     曲も毎回のことながら感動的でした。
     コロナの問題や下卑たゴシップなどが絶えない世の中ですが、こうしてポジティブかつリフレッシュできる活動をして下さる方々もいるのを忘れず生きて行こうと思います。
    新アルバムは出来ればCDで入手したいので、デジタルのみでなくCDもあればいいなと思います。
     ライブ配信有難う御座いました。

  5. ありがとう! より:

    サトマさん、お誕生日おめでとうございます!
    メロディのようなペースと
    ぴょんぴょん楽しそうなサトマさんの姿を楽しみに
    ライブが心から楽しめる日がくることを待っています。

  6. せっこ より:

    サトマさん、お誕生日おめでとうございます!
    これから素晴らしい音楽と素敵な笑顔を届けてください!またライブで会える日を楽しみにしています。

  7. あいみ より:

    サトマさん、お誕生日おめでとうございます♡
    元気ですか?
    早くライブで会えますように(*^^*)

  8. ありがとう! より:

    いっちゃん
    お誕生日おめでとうございます!
    ACIDMANのかっこいいリズム、刻み続けてくださいね!

  9. せっこ より:

    一悟さん、お誕生日おめでとうございます!
    またライブでかっこいいドラムとおもしろいギャグを聞ける日を楽しみにしています。

  10. あいみ より:

    一悟さん、お誕生日おめでとうございます♡
    いつかまた麺屋一悟、開店してくださいね!

コメントを残す