return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. LIVE in FUKUSHIMA より:

    震災後の日々、個人では何もお助けすることはできなかったけど、信頼しているアシッドマンを通して、東北の方々へ代わりに気持ちを届けてもらっている大切なイベントです。
    本当に無事に開催されて良かったです。

  2. めっつ より:

    DVD楽しみです♪

  3. あじぱ より:

    グッズ最近全然買えないのつらい。仕事中に販売開始して仕事終わる頃には完売してる事ばっかりでグッズ=どうせ買えないになってきてます。数が少ないのは抽選とか出来ないのですかね?(*_*)

  4. きずな より:

    Rebirthのミュージックビデオ拝見しました☆懐かしの画と今の堂々たるACIDMAN、そしてアップテンポで疾走する曲と心にささる歌詞!「最高」という言葉に尽きると思います。

  5. よすぺ より:

    ACIDMANスタッフの方に質問です。

    “ This is instrumental “ツアーグッズの
    This is instrumental Art Posterですが
    グッズ見本写真にある額縁フレームはどこのものでしょうか?
    フレームの色が明るくてとても綺麗なので出来れば同じものに入れて飾りたいです。

  6. いずみ より:

    新グッズのエクイップメントの柄がすごく可愛い。
    ブルーのシャツが優しい色味で好きです。
    やっぱりアシのグッズはデザインがお洒落で最高!
    ライブ楽しみです。

  7. 干物系 より:

    ANTHOLOGY2 Key Visual T-ShirtsのXLは販売されませんか?欲しいです

  8. yukiko より:

    「ACIDMAN LIVE TOUR “ This is instrumental “」のお知らせ、ありがとうございます。
    この状況の中、残念ですが賢明なご判断と思います。東京へは行けませんので、ぜひ配信ライブで参加させてください。お願いします♪

  9. no name より:

    ACIDMAN,永远的神!

  10. み〜こ より:

    大木さん お誕生日おめでとうございます!
    今までもこれからも大好きです!
    素敵な1年になりますように!

コメントを残す