return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. シナモン より:

    「THE STREAM」を見逃してしまいました・・・。チケット追加販売?再配信?の予定は無いでしょうか・・・。情報収集を怠った自分を悔やみます。視聴のチャンスがほしいです・・・。

  2. アシッドファン より:

    「THE STREAM」観ました!!!
    配信の期間は集中して観られないかなと思っていたけど、Twitterで観た方々の感想を読み、ついさっき観終わりました。MVに近い演出もありライブならではの活力も感じ、リモートならではの魅力がありました。
    コロナウイルスで色々ままならない事がありますが、こうして人類は技術で困難に立ち向かっていく事が出来ると改めて思いました。
    間接的ではあるけど、伝える側と受け取る側がこうしてやりとり出来る時代で良かったとも思います。
     素敵なイベントを関係者の皆様ありがとうございました。

  3. SATOMI より:

    ライブ生配信、すっごく良かったです!宮崎在住なので、いつもツアーの時は福岡に行くのですが、今回は福岡がなかったので諦めていたところでした。しかし、生配信ライブとなったので申し込んでみたところ。。
    予想以上でした!ライブハウスと同じくらいの満足度でした!これからも、たまにライブ生配信やってくれると嬉しいです!

  4. kz より:

    「静かなる嘘と調和」は普遍的な名曲だと思います。
    コロナがあっても、災害があっても、世界中の人が飢えで苦しんでいるのを知っていても、極論人間は自分の生活が一番大事で、目に映るニュースには目を瞑り小さな嘘を重ねて先へ行くしかない。日本の資本主義の文化はその積み重ねで成り立っているのだと思います。

  5. きずな より:

    リッケンのマイルドな音色も良いですが、個人的にはテレキャスのチャキチャキ音が際立っているACIDMANが好きです!リズム隊のテクニカルな面も感じられる「Rebirth」また名曲の誕生ですね。

  6. アシッドファン より:

    アニメ「あひるの空」のオープニング曲「Rebirth」聴きました。爽やかな曲で、高校生のバスケのアニメに合うと思いました。
    今時のアニメは色んなアーティストが曲を提供しているので、こうして新しくACIDMANを知ってくれる人がいると良いなぁと思います。

  7. きずな より:

    今の世の中に疲弊した心に染みるというか、包まれるというか。「灰色の街」素敵な曲です。最終的に今の人類に対する応援歌だと思っています。ACIDMAN、ありがとうございます。

  8. ミカ より:

    慌ただしい日々を過ごし、音楽を忘れかけていた
    けれど、灰色の街が心に響いた
    ACIDMANありがとう

    配信ライブなら参加できるから楽しみにしています
    続けていくことが大変な時もあるかもしれませんが、これからもACIDMANの想いを音楽で聴かせて下さい
    ずっと応援しています
    素敵な音楽をいつもありがとう

  9. とも より:

    灰色の街すごくいい曲ですね
    物事って複雑になりがちだけど単純に考えることも
    いいと思います
    私は普通にそう思います
    両方考えることができるからすごいのではないかと
    それはできる人しかできないかな
    私はできないのでうらやましいです
    ACIDMANの良さはそこですね

  10. イカボッド より:

    変わらないACIDMAN。変わってしまった世界なのに、そのままのACIDMANが更に私達を色付けてくれた不思議な感覚。気持ちが救われる。同じ時間にいれた奇跡に、改めて感謝です。皆様揃って逢える日を楽しみに待ってます。

コメントを残す