return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. yk より:

    灰色の街のMV観ました。

    サトマといっちゃんが出ていないのがあまりに寂しい。
    なんか大木さんのソロのようで…

    ライブで聴いて以来すごく好きで楽しみにしていましたが、3人揃った姿が見たかった。

  2. アシッドファン より:

    新曲「灰色の街」のCD買いました。センチメンタルながらも前向きになれる曲だと思いました。
     そしてライブ音源がたくさんあってお得!初期の曲が多くてACIDMANの入門編に最適だなと思いました。
    あと花の種はよく花を植えている母に贈ります。

  3. とも より:

    大木さんお元気ですか
    ACIDMANのライブずっと参戦してないのでさみしいです。

  4. ごんちゃん より:

     ラジオで久しぶりにACIDMAN聴いて、佐藤くんを思い出して,メールしました。
     一生懸命やってるなと励まされましたよ。
    僕も飲食をやっていて,大変な時期だけど大学時代の仲間の姿をみて頑張りますよ!!

  5. アシッドファン より:

    久々の書き込みですが、昨日の「Bar Boo」の電話出演を聴き、「やっぱりオオキさんだなぁ」と思い書き込みに来ました。
     薬剤師の先生からウイルスは宇宙から来た存在かも知れないと言われた事や、死について小三から考えている、名付けて「小三病」等色々聴きごたえのある内容でした。
     世界中がコロナウイルス蔓延という未曾有の状態におちいってしまっていますが、こういう時こそACIDMANの曲の世界が人の生き方に助けになるのではと思います。
     デビューアルバム「創」から人や生命や心をテ-マにしているACIDMANの曲は今の状況にどう対するかのヒントになるのではと思います。
     ほかのミュージシャンの方々と同じく活動が思い通り出来ず辛いと思いますが、いつまでもこのような状況ではないと思いますし、6月3日の「灰色の街」も楽しみにしています。
     今回のコロナウイルスだけではなく人類は昔も未来も様々な問題に向かい合うと思いますが、人同士が仲良く協力するのが解決への第一歩だと思いますので、そんなメッセージを感じるACIDMANをこれからも愛していこうと思います。
     とにかくお体に気をつけ下さい。

  6. バスキア より:

    大木さん、音楽の力ってなんですか?

    行定監督が実験的な映画を公開しました。
    映画を愛してる人からすれば映画じゃないと言われてしまう内容かもしれません。
    ですが、自分は映画の力、表現の本質を触れた気がしました。
    今しか出来ないこと、今だからこそできることがあると思います。
    メディアが発達している現代だからこそ、、、。
    最前線で闘っている人達や毎日不安な気持ちを抱えて生活している人達に勇気や活力、眼には見えないエネルギーを伝える事は出来ると思います。

    音楽の力、見せてください。
    映画にだって出来たのだから音楽にだって、、、。
    あなた方の出す音からそれを見たいのです。
    東日本大震災以降の時の様に。

    ACIDMANのお三方、FREESTARのスタッフの方々、teamACIDMANの皆様、不要不急の外出は控えて、くれぐれもお身体に気をつけてください。

  7. タカ より:

    是非襟が揺れている。ライブやって欲しいです!NO REGRET LIFEのライフイズシンフォニーって曲もやって欲しいです。ストリングス付きで!

  8. あいみ より:

    さとさん、お誕生日おめでとうございます!
    BBS、見てるかな???

    みんなで元気に生きて、
    早くライブで会いたいですね!

  9. あいみ より:

    いっちゃん、お誕生日おめでとう!
    いろいろと大変な世の中ですが、今日がハッピーな日になりますように!!

    ライブがなくてさみしいです…
    次に会えるときまで、どうかどうか、元気でいてください!早くみんなで盛り上がりたいですネ☆

  10. なおみ より:

    ライブの配信をありがとうございました。熊本にいながら福島のライブを共にできたことに感謝します。
    被災された全ての方に寄り添うACIDMANとスタッフの皆さんの想いが伝わってきました。

    コロナ問題、どうにか乗り越えられないものか。。。
    音楽のライブ配信は、普通のライブ料金くらいの設定で有料配信とか、できないものでしょうか?
    私のような地方に住む者、お仕事でどうしても行けない方、障がいのある方、介護、子育てなどなど。
    様々な事情で、ライブハウスに行けなかった人も、配信だったら見る事ができます!(^-^)
    困難を逆手にとって、是非!ご検討ください!

    これからも、応援しています!
    お体にも、くれぐれもお気をつけください|*・ω・)ノ

コメントを残す