return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. いずみ より:

    大木社長、サトマいっちゃん。生配信お疲れ様でした!
    ラストの控室のドア演出もかっこよかったです。
    次回からは、ぜひ、スパチャで投げ銭できるようにしてください!

    それはそうと運営さん、掲示板のスパム増えてますよ〜

  2. ありがとう! より:

    大木さん
    サトマさん
    いっちゃん

    無観客ライブ配信
    ありがとうございました!!!

    久々のライブに!
    ライブの音に!
    お三方のお心遣いに!

    涙が止まりませんでした!

    創の音源まで叶えてくれて
    涙腺崩壊しました!

    コロナ蔓延を食い止める一人としてしっかり考えて乗り切り頑張りましょう!

  3. あっこびん より:

    いつも素敵な音楽をありがとうございます。
    この状況下、中止や延期は仕方がないと思います。
    1日でも早く、この状況が落ち着き、ライブハウスで大好きな音楽を感じることができるようになってほしいです。
    福島では物販も楽しみにしていたので
    もし可能であれば、現在の物販のロンTやタオル等を通販していただけないでしょうか。
    ご検討よろしくお願いいたします。

  4. ☆☆☆ より:

    新型コロナの影響でライブの延期、中止、仕方のないことだけど本当に残念です。
    私の主人は、個人事業主で中国からの材料の入荷が難しく今後仕事にも影響してきそうな気配です。
    小さな会社にとって予想していた1か月の売上がなくなることは本当に死活問題で、個人でされているライブがメインのバンドマンが必死に訴えられているニュースを見て、チームACIDMANのみなさんのことが気になりコメントしました。
    チームACIDMANも、もし万が一、状況が厳しいようなら、なにか特別にグッズでも販売してもらえないでしょうか? 発送はコロナが収束する頃でかまいません。
    今から新しく生産するのは時間も費用もかかります。でも在庫があるものを生かして、なにかできることがないでしょうか? メッセージ入りや一悟さんの変顔写真つき?(笑)その他ファンが喜んでくれそうなことなら、売上に貢献できるのではないかなと…
    生意気なことを言ってすいません。
    経理をしてるので売上や経営が気になって仕方ありません(笑)メッセージ入りは…ただ私が欲しいというだけですが…
    私にもできることあればなにか発信してください!

  5. プラネタリウム より:

    ACIDMANの音楽と共に見るプラネタリウム、ライブ以外でもACIDMANの曲を堪能できる場所があることに幸せを感じます。解説員の方も、曲を引き立たせるナレーションをしてくれて、解説員の方が違うと、雰囲気も変わるので、何度行っても飽きません。宇宙の摩訶不思議さを知ると、普段の悩みなんてたいしたことないな、と力ももらえます。期間限定だけど、3月まで何度もリピして、ACIDMANと宇宙とのコラボを味わいたいと思います。

  6. ありがとう! より:

    創、再現、大阪!私の中の最高ライブを更新しました!
    ライブで聴けると思ってなかった曲の数々を実現していただいた奇跡に、
    感動と感謝の念があふれました!
    長年支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを伝えていただきましたが、
    ファンにとって解散や活動休止せず
    続けてきてくれていることほど、ありがたいことはございません!
    ありがとうございます!

    ライブで聴くと、あんなにどの曲もかっこいいので次の公演が楽しみですが、
    公演回数の少なさが残念です!

    今回開催されなかった都市のとりこぼしツアーとか、
    二巡目ツアーとか、
    再現の再現ツアーを希望します!

    秋が深まり体調管理が難しくなりますが、
    チームの皆様、残りの公演もお元気で各地に感動を広げてくださいませ!

  7. cotton より:

    もうすぐ創再現ツアーがはじまりますね。
    この前の台風で家が被災してしまいました。
    あの夜1階は水に浸かり、2階に避難していました。
    停電して真っ暗でしたが、星と月があかりになってくれました。

    被災された方は共に前を向いてがんばりましょう。
    ACIDMANの皆さま、スタッフの皆さま、ツアーの成功を祈っています。
    音楽を楽しむ、ライブに行くことができるという日常を取り戻したいです。

  8. 干物系 より:

    グッズのTシャツのサイズXXLまで作って欲しいです。デカめに着たいのでお願いします。

  9. さとっく より:

    中津川ソーラー武道館、天気予報を覆して見事に晴れたことに加え、ACIDMANのライブの時に星がちらほら見え隠れしていたこともドラマティックに感じました。またひとつACIDMANとの思い出も増えました。これから始まるツアーや、プラネタリウムも楽しみにしています。

  10. とったん より:

    ANTHOLOGY2 ツアーDVDもうすぐですね!
    仕事で行けなかったから
    めっちゃ楽しみですわ-!!
    ビール片手に見よう。

コメントを残す