return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. とったん より:

    Zepp Tokyo 6/5
    THREE for THREE
    嫁がチケットをがんばって取ってくれて(感謝)
    ひさしぶりに
    昨日、live参戦させていただきました。

    昔から、各々本当に好きだったバンドが
    共鳴し合うこの瞬間に立ち会えて。
    いちアラフォーファンとして、本当に嬉しくて
    live、お客さんの雰囲気からも
    めちゃくちゃ暖っけぇー
    バンド愛をめちゃくちゃ感じました。

    でもこの日がくるのは
    必然だったのではないでしょうか?
    そう実感しております。

    残り2公演も頑張ってください!!
    ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    ANTHOLOGY2TOUR完走お疲れさまでした!
    ファイナル2Days行くことができて、言葉に出来ない素晴らしい感覚を味わえたこと感謝します!
    創、再現ツアー!デビュー当時は知りませんが、創は大好きなアルバムなので楽しみです!
    だけど人間は欲深い生き物で、今無性にミレニアムをライブで聴きたいです(笑)
    これからもずっとずっと、同じ時間を生きていける事を誇りに思います!

  3. TAKA より:

    ANTHOLOGY2ツアー本当にお疲れ様でした!
    Λツアー武道館で発表され速攻ZeppTokyoのチケット押さえたらまさかの東京から札幌へ転勤になり意地でもLIVE行くぞと決め何とか参加出来て良かったです笑笑
    大木さんが言ってましたがACIDMANのバラードって本当に深く自分の中に刺さるというか深く突き刺さる感じがして大好きです。
    いつかANTHOLOGYバラードバージョンをやって欲しいです!

  4. きりん より:

    前後の書き込みをあまり読んでおらず、空気を読んでいないコメントになっていたら申し訳ありません。
    独身時代にライブに行っていて、結婚、子育てで、なかなか趣味的な情報に触れる意欲や時間を作れませんでした。
    久しぶりにサイトを見ました。
    昔、イコールツアーで、映像と音楽と一度に味わった、なんとも言えない気持ち良さは、今でも記憶に残っています。(って、イコールツアーでしたよね?確か 笑。。違ってたらすみません!)ほんとに良かったです。
    また、あのようなライブを体験したいです!

  5. いずみ より:

    アンソロジー2ツアーお疲れ様でした。
    東京に参加してきましたが、あの一体感の中で聞くベガの呼応は最高でした!

    そしてランキング予想、結果にびっくり。
    そもそも的中できた人っているんでしょうか??

    ガチャガチャがソッコーで売り切れてて買えなかったのが心残りです…
    SAIの時も売り切れでしたよね。
    次のグッズでもガチャガチャをやってほしい!お願いします!

  6. あさがお より:

    ANTHOLOGY2ランキング、本気出して予想したのに…
    途中結果から全く読めなかった結果に_| ̄|○
    Tシャツ欲しかったのに!おうち来て欲しかった!

  7. ちょび より:

    ANTHOLOGY2行って来ました。
    ACIDMANの歴史を辿る楽曲と軌跡を感じられる時間でした
    いつもライブでは宇宙空間の中に居るような気持になります
    広い膨大な世界の小さな同じ空間で同じ時間を過ごした
    奇跡の出遭いと時に感謝です。
    大木さんの重ねた時間のMCに泣きそうになりました。
    これから先もずっとACIDMANやファンの皆さんと
    共に時間を重ねられたらと思います。
    次回のツアーでもきっときっと皆さんに出逢える事を願います。

  8. おにぎり より:

    ACIDMANの皆さま、ツアーお疲れ様です!
    初めて行ったACIDMANのライブは2014年のアンソロジーツアーでした。

    東京公演のチケットが取れず、茨城から名古屋へ人生初の遠征で心臓が飛び出そうでしたが
    開演前に私の前に並んでいたお姉さんが親切にして下さり、終演までずっと一緒に楽しませていただいたことがとても幸せで大切な思い出となっています。

    今年は体調を崩してしまい、ANTHOLOGY2ツアーに参加できないことがとても悔しくて辛いですが
    頑張って身体を治して、大好きなACIDMANの皆さんにまた必ず会いに行きます!

    ACIDMANに出会ってから毎日が光でいっぱいです。
    本当にありがとうございます。

  9. ありがとう! より:

    新社会人として毎日クタクタで泣きべそ状態の娘と岡山公演に参加します。

    初休日をACIDMANのライブに。
    いっぱい泣くと思うけど ACIDMANを見に行く!と。
    だらだら休養するより元気を取り戻せるはずやから!と。
    自己奮起させるための藁をも掴む気配を感じます。
    ( ACIDMANが藁という意味ではありません、
    暗闇で模索しながら小さな光を見つけた感じ)
    こんな気持ちにさせてもらえる ACIDMANに感謝!
    数々の名曲を生み出してくれていることに感謝!
    このタイミングにアンソロジーという奇跡に感謝!
    個人的なことですが、とにかく感謝です!

    よろしくお願いいたします。

  10. ゆかちん より:

    いっちゃん、誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

コメントを残す