return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. ケイン より:

    追憶のライラックカッコ良過ぎます!

    歌詞もACIDMANにはない歌詞なので、新鮮です♪

  2. メグミ より:

    今年も3月11日に福島でライブをして下さる事に感謝をしています。
    沢山の方が福島、東北に気持ちを寄せて下さるきっかけになります。

    残念ながら今年も今日のライブを見に行く事は出来ないのですが、私は今から父や叔母、いとこのお墓参りと私を育ててくれた町に行ってきます。

    全国からいらっしゃるteamACIDMANの皆さん、雨で足元が悪くなっておりますので、お気をつけ下さい。

    どうか今日も何事も無く、素敵なライブになりますように。

  3. 名前無し より:

    毎回ツアー参加しに日本に行く海外のファンです。
    海外のファンもイベント参加し、モバイル会員登録できるように他の方法をご検討お願いにします!

  4. さわこ より:

    私の友達が、simフリーの携帯にしたところアシモバ会員に登録できなくなってしまいました。。。
    キャリアごとにできるのではなくアプリなどでアシモバを作れないでしょうか??
    チケットは一緒に取れるとしても、今回のような投票も何一つできなくて。。。
    どうぞご検討ください。

  5. なおき より:

    もうすぐアンソロジー2ツアーが始まりますね!前回は参戦出来なかったので、今回は色々な場所へ参加する所存です!メンバーの皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけて日々を過ごして下さい。これからも応援します

  6. 匿名 より:

    アンソロジー2のキービジュアル
    クリアファイルになったら凄く可愛いと思います!
    欲しいです!ライブのフライヤーとか挟めるし(о´∀`о)

  7. * より:

    LOOPありがとうございます。
    胸の穴に染みました。

    星を見ながら帰りました。
    日々色々あるし、
    家の近くで見える星はほんの少しだけれど、
    キレイでした。

    大木ジロウでなく、笑
    大木伸夫が在ることが嬉しいです。

    24SAI大切にします。

  8. kagerou より:

    2019福袋届きました!
    期待以上の内容で大満足です。
    リストバンド、キーホルダーは欲しかったものなので、嬉しいなぁ。
    ANTHOLOGY2 楽しみに待ってます!

  9. ありがとう! より:

    梅田クラブクアトロ
    転換時の音出し、音量にいつもよりでかくないか?と感じましたが
    ライブになるとめちゃくちゃかっこいい音で届きました。

    音圧厚く、かつ、それぞれの楽器が鮮明に聴こえ、何度か鳥肌が立ちました!

    ACIDMANの音とクアトロは相性いいですね!

    イベントやフェスの短時間がゆえの物足りなさを覚悟していましたが、
    久々のイントロが流れると来てよかった〜ってなったり、
    振り幅マックスなセトリに、
    ワンマンでどっぷり浸りたいと思う気持ちを満たすライブで、ACIDMANの本気に感動と感謝でした!

    ステキなライブ納めとなり、ありがとうございます!
    アンソロジーがとても楽しみになりました!

    team ACIDMANの皆さまは
    年末までライブが続きますが、
    お体大切に、ステキな音楽を届けてください。

    アンソロジーではteamの皆さまが揃ってツアーできることを祈念しております!

  10. 匿名 より:

    今年は関西にイベントやライブで沢山来て頂いて嬉しかったですー!来年も待ってますー!

コメントを残す