return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. アイオイ より:

    うわーいお誕生日おめでとうございます!
    大木さん!

  2. ありがとう! より:

    大木さん、お誕生日おめでとうございます。
    去年、夏フェスに体力の限界をついに感じてしまいましたが、
    酷暑の今年、どうか体調を崩されませぬよう、
    各地夏フェスにてACIDMANの音を届けてくださいませ。

  3. ちびとも より:

    大木さんお誕生日おめでとうございます。
    毎日、ACIDMANの曲を聞いて元気を貰っています。
    また、ライブに行きます

  4. せっこ より:

    大木さん、お誕生日おめでとうございます!!
    私はACIDMANの音楽に出会えてとても幸せです。
    これからも素敵な音楽を鳴らし続けてください。ずっと応援しています!

  5. あいみ より:

    大木さん、お誕生日おめでとうございます。
    ホットフィールドで会えるのを楽しみにしています!

  6. よっち より:

    大木君、お誕生日おめでとうございます!
    良い1日になりますように。
    日々ACIDMANの音楽でたのしませていただいてます。
    夏フェス楽しみにしてます!!

  7. さとっく より:

    7/13武道館に向かう途中、九段下駅に近づくにつれ、大木さん風の男性をちらほら見かけ、なんだかその時点でほっこりしました。武道館内は、厳かでもあるけど、温かい雰囲気に包まれている感じがしました。アシッドマンの曲に映像や光の演出が加わって、高揚、感動する場面が多々ありました。アシッドマンに巡り会えて、本当に良かったな、と思う一日でした。

  8. より:

    昨日のツアーファイナルで浮かれてチケットをライブ前に落としてしまいました。
    探しに行ったらチケット落としたかと聞いてくれて、拾った人を教えてくれた素敵なカップルの方、チケットを拾って係員さんまで届けてくれて、その係員さんの所まで連れていってくれた素敵なカップルの方、忙しいのにチケットを預かってくれて渡してくれた係員方々。本当にありがとうございました!
    みなさんの優しさがなかったらあの日は最低、最悪の夜となっていました。本当にありがとうございました!
    そして、モッシュもダイブも禁止で厳しかったけどライブを中止させないために我慢したみなさん。
    あそこには大木さんの言う愛が溢れていました。
    ACIDMANファンでよかったと改めて感じた夜でした。
    みなさん、素敵な夜をありがとうございました!

  9. 匿名 より:

    「武道館こそはファイナルだからΛの世界観にどっぷりつかってアンコールはしないつもりだったんだけど」
    からの
    火薬仕込み銀テープドーンは笑えました。ありがとうございました。

  10. 匿名 より:

    brokker ONLINE STOREで昨年の11月に決済が完了しているACIDMANフィギュアの度重なる納品延期について、どの様にお考えでしょうか?ACIDMANの公式HPでも何らかのお詫びがあっても良いのでは?

コメントを残す