return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. いずみ より:

    復刻手塚コラボグッズ、下北沢のヴィレヴァンで買えました!
    ACIDMANのモバイルバッテリー、ずっと欲しかったので嬉しい!もちろん二つともゲットしましたよ。
    メンバー柄のほう、白地に水色のロゴが夏っぽくてクールですね。
    これを武道館に連れてきます。

  2. 少々おまちください より:

    ACIDMANで農的なおすすめソングありますか。農作業がんばれそうなの

  3. 匿名 より:

    MEMORIESを是非カラオケ配信してくれるとうれしいです。アルバムリリースから待ちわびているのですが、一向に配信の気配がないため我慢しきれずこちらに書いてしまいました。ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。

  4. 馬っ子 より:

    遅くなりましたが4月7日サトマさんお誕生日おめでとうございます。私はサトマさんより、ん年遅いけど一日早く誕生日を迎えました。そして個人的には4月は何かと楽しい月なのでそれもまた嬉しい。

    そして、アシッドマンが今年も地元に来る!!
    それだけでも嬉しいです!
    今ツアー中ですが、ツアー行きます!
    待ってます!群馬の小さな森にまた、楽しい時間をつくってください!!!

  5. hirotoro より:

    133億年前の、宇宙が誕生して間もない頃の銀河がALMAによって観測されましたね!
    宇宙の始まりや、最初の星の誕生、銀河の成り立ちの解明ができるようになるとか…。
    ACIDMAN、また新しい始まりが見つかって、今後ますます楽しみです。

  6. しゃもじ16g より:

    こんにちわ、高校の頃に創と出会い、そこからずっぷりとACIDMANの世界に浸かっています。さて、プラネタリウムでアコースティックライブを開催している「LIVE in the DARK」をご存知でしょうか?アコースティックな音とそして星空は絶対的にACIDMANと親和性が高いのではないかと思い、一ファンとしては是非とも!!と思いまして。熱くなって参りましたが、ご自愛くださいませ。

  7. 北海道 より:

    50代ロッカーさんのお話、素敵ですね!!
    今日ザップ札幌のライブ、楽しみにして毎日過ごしてきました!色々と、もうだめだーって思う日があっても、ACIDMANのライブの事を考えて乗り切ってました!
    ありがとうACIDMAN!!

  8. 50代ROCKER より:

    大阪在住でバンドをやっている50代の男です。
    4月21日香川 高松Olive Hallに行きました。
    自分のバンドのライブが22日に高松のライブハウスでありせっかくならと一人メンバーより早く高松に前乗りし、昼間は瀬戸内海の小さな島でボケ~とし、夜なんでもいいからライブ観に行こうと思い調べるとACIDMANというバンドのライブがあると知り、名前は知っていましたが恥ずかしながらどんなバンドかも、曲も1曲も知らないままにOlive Hallに行きました。
    昼間ボケ~としながらずっと考えていたことがACIDMANの曲から次々突き刺さってきて魂揺さぶられました。
    翌日の自分のライブも新鮮な気持ちで演れました。
    大阪に帰ってから新しいアルバムから順に買って聴いています。Λ (ラムダ)最高です。
    新しい出会いとはこういう事から起こるんだなあと改めて痛感しました。
    この歳(50代)で自分もまた新たな気持ちで音楽に向き合れます。
    ありがとう。

  9. 匿名 より:

    こんにちは。先日の大阪公演の終了後に焼肉屋をご紹介させて頂いた者です。
    お手数ですが、ご来店の有無を一度ご連絡頂けないでしょうか?
    このコメントを見て頂けましたら、削除して下さい。
    損はさせませんので是非とも宜しくお願いいたします。

  10. ありがとう! より:

    金沢エイトホール
    前エリアで演奏を凝視して楽しむと
    曲の巧妙さや、個性が浮き出てくるように伝わりました!

    私は言葉に色を感じるタイプですが、歌詞がないインスト曲でも、
    透明感のある黒や紺や白の色の空間を感じる不思議な感覚になりました。

    ゼップ東京では、もやがかかったような雰囲気を感じていたので、
    キャパの違い?
    演奏の変化?
    脳内伝達の広がり?
    音楽に潜む色んな力を体感でした。

    何度か訪れているライブハウスで
    何度も見ているACIDMANに
    新たな発見ができた貴重な1日でした。

    今後のツアーにもどのような発見ができるか楽しみです!

    teamACIDMANのみなさま
    体調を崩さないよう、続くツアーも素晴らしい展開になりますように!

コメントを残す