return to top

大木伸夫、新ファンコミュニティサービス開始!<追記あり>

-

この度、「ACIDMAN MOBILE」の運営会社であるアクセルエンターメディア社と
THECOO社の提供する「ファニコン」というサービスがコラボレーションして、
新たなファンコミュニティサービスを提供することが決まりました。

 

その第一弾として、大木伸夫にお声がけいただき、
2019年9月1日よりスタートすることになりました。

 

なお、今サービスは、ACIDMANとしてではなく、
あくまで大木伸夫個人としての発信になります。

 

主に以下のようなコンテンツを配信予定です。
・番組配信(宇宙講座やラジオ配信など)
・テキストや画像の投稿(大木の日常をふらっと投稿)
・グループチャット(たまに大木も参加するファン同士のコミュニケーションツール)

 

なお、初回の一週間は無料でご利用いただけますが、
その後月額料金として500円(税別)が発生いたしますので、ご注意ください。

 

以下、大木からのメッセージとなります。


皆さんこんにちは、ACIDMANの大木伸夫です。
この度、新しいファンコミュニティサービスをスタートすることになりました。

 

僕は以前からSNSが苦手でした。

 

不特定多数の方に自分のプライベートの発信をするのがどうも恥ずかしくて。

 

でも僕のファンでいてくれる方となら音楽以外の事ももっと共有したい。

色々伝えたいし、色々教えてもらいたい。

 

そんなわがままな思いを、このサービスなら可能にしてくれる気がしています。

 

日常の事だけでなく、念願の宇宙講座的なものや、オカルトっぽい話などなど、こっそりと秘密基地みたいな感覚でやれたらな、と思います。

 

最初の一週間は、無料でお試しできるようにしていただいたので、ACIDMANだけでなく僕の世界観に興味がある方は是非参加して欲しいです。

 

サイト名は、僕の中でもとても大事な楽曲のタイトルから「ある証明」と名付けました。

 

ちょっと大げさですが、あっという間の人生に、生きている証みたいなものを共に残していけたら最高です。

 

初回番組配信決定!
サービス開始初日の9月1日 20時〜生配信を予定しております。
なお、その時間に見られない方は、アーカイブ配信をお楽しみいただけますので、ぜひご覧ください。

 

■コミュニティ概要

<サービス開始日>2019年9月1日(日)正午
<名称>「ある証明」
<金額> 月額500円(※入会後、7日間無料でお試しいただけます。)
<利用方法> 専用アプリ
<対応機種> iPhone/Android

 

詳しくはこちらをご確認ください。
https://fanicon.net/icons/nobuo-oki/index.html

 

※操作方法等のご不明点は以下まで
faniconサポート
メールアドレス:info@fanicon.net
電話番号:03-6420-0145(平日10:00~17:00)
※土日祝日及び12/30~1/4は休業いたします。
※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。
※お電話でのお問い合わせの際は、お電話番号の通知をお願いいたします。