return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への275件のフィードバック

1. ありがとう! より:

創、再現、大阪!私の中の最高ライブを更新しました!
    ライブで聴けると思ってなかった曲の数々を実現していただいた奇跡に、
    感動と感謝の念があふれました!
    長年支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを伝えていただきましたが、
    ファンにとって解散や活動休止せず
    続けてきてくれていることほど、ありがたいことはございません!
    ありがとうございます!

ライブで聴くと、あんなにどの曲もかっこいいので次の公演が楽しみですが、
    公演回数の少なさが残念です!

今回開催されなかった都市のとりこぼしツアーとか、
    二巡目ツアーとか、
    再現の再現ツアーを希望します!

秋が深まり体調管理が難しくなりますが、
    チームの皆様、残りの公演もお元気で各地に感動を広げてくださいませ!

2. cotton より:

もうすぐ創再現ツアーがはじまりますね。
    この前の台風で家が被災してしまいました。
    あの夜1階は水に浸かり、2階に避難していました。
    停電して真っ暗でしたが、星と月があかりになってくれました。

被災された方は共に前を向いてがんばりましょう。
    ACIDMANの皆さま、スタッフの皆さま、ツアーの成功を祈っています。
    音楽を楽しむ、ライブに行くことができるという日常を取り戻したいです。

3. 干物系 より:

グッズのTシャツのサイズXXLまで作って欲しいです。デカめに着たいのでお願いします。

4. さとっく より:

中津川ソーラー武道館、天気予報を覆して見事に晴れたことに加え、ACIDMANのライブの時に星がちらほら見え隠れしていたこともドラマティックに感じました。またひとつACIDMANとの思い出も増えました。これから始まるツアーや、プラネタリウムも楽しみにしています。

5. とったん より:

ANTHOLOGY2 ツアーDVDもうすぐですね!
    仕事で行けなかったから
    めっちゃ楽しみですわ-!!
    ビール片手に見よう。

メグミ にコメントする コメントをキャンセル