DIARY

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

昨日アンプを買う。
実は去年の秋頃、長年使ってた
ストラトキャスター(3万円)に心底嫌気がさして
ギブソンのES-335っつうギターを購入して、
段々家で音鳴らしたくなってきたので
思い切って買いました。VOXのミニアンプですが
一応真空管なので、電源入れてから音が出るまでの
時間に束の間のギタリスト気分を味わえて
テンション上がります。
ちなみにそのストラトキャスターは学生時代から
使っていて、いつも部室に置いていたんだけど、
ある日部室が火事になるという、そんな修羅場を
くぐってきたツワモノですが、なんの未練も
なし。
ギタリスト以外の人には訳の分からん日記ですんません。
ちなみに今日は鍋。初めてレンコンを入れてみた。
美味い。
冬はやっぱ鍋。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook