BBS

359件のフィードバック

  1. ゴールデンカムイ面白かったです
    ぜひ大ヒットしてACIDMANも広まって欲しいですね

  2. This is Acidman 2023 最高でしたね!!

  3. 「This Is Acidman 2023 Zepp Fukuoka」福岡市自体始めて行ったのですが、地下鉄も乗りましたし、中洲天神も行きましたし楽しかったのですが、何と言ってもライブに行ったのがとても楽しかったです。四国地方出身の私にとっては会場の付近も都会でしたし美しかったです。
     初福岡上陸ということで、盛り上がりを見せた会でしたね!! とくにTo Live。そして飛光が盛り上がりを見せていて、ついつい私も、歌ってしまいました(笑)四国上陸も期待しています!!! 次は 「Equal再現」ですかね?!
    頑張ってください!

  4. This is ACIDMAN、どうか地方都市も回っていただけないでしょうか?前は平気で遠征していましたが、地方ではこのご時世、都会のライブに行く事は白い目で見られます。
    こんなレアなセトリのライブはなかなかないと思うので
    先でも良いので来て欲しいです!御検討よろしくお願いします。あ、プラネタリウム最っ高でした!!!想像の斜め上を行く素晴らしい映像作品でした!こちらもぜひ第3弾お待ちしております

  5. 大木さん誕生日おめでとうございます。
    大木さんの前途を祝して万歳!!
    これからも応援しています。以上

  6. 川*`д´)←大木さん!
    本日はお誕生日おめでとうございます!!

  7. 大木さんお誕生日おめでとうございます。
    また、ライブに遊びに行きます。

  8. オオキさんお誕生日おめでとうございます。世の中がコロナウイルスの脅威に見舞われてもライブ配信等で活動されてありがたいです。
    仕事中せわしないながらも時々ACIDMANの曲を頭の中で流しながら頑張らせてもらってます。これもACIDMANに出会えたからこそです。

  9. 大木さん
    お誕生日おめでとうございます!

    ロックバンドのフロントマンとして
    輝きを放ち続けてください。

  10. 大木さん
    お誕生日おめでとうございます
    INNOCENCE ツアー後 勢いでファニコンに入ってから 
    大木さんの魅力に 更にどっぷり はまっております
    笑いあり 涙あり かっこよかったり 可愛いらしかったり とても素敵です
    日々 芽生えてしまう邪心で こころがどよんとしてしまったとしても 大木のラジオがあれば まともな自分に戻れそうな気がして ちょっと頼りにしています 

    これからThis is ACIDMAN 、SAIと楽しみがいっぱいです
    もっと もっと夢中にさせてください
    楽しみにしてます
    いつもドキドキとワクワクと鳥肌をありがとう

  11. 大木さん、お誕生日おめでとうございます!
    INNOCENCEツアーではたくさんの幸せをありがとうございました。
    この後のThis is ACIDMAN、そしてSAIでまた素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてます!

  12. 大木さんお誕生日おめでとうございます!
    その後の体調はいかがですか?
    来週ロッキンでお会いできるのを楽しみにしています♡

  13. ACIDMANのインストゥルメンタルの曲たちにも癒されています。
    ヒーリングミュージックbyACIDMAN
    アルバムいつか出していただけないでしょうか(懇願)

  14. サトマさん、
    お誕生日おめでとうございます!
    軽やかなサトマステップ、ずっと踏み続けてください!

    そして、teamACIDMANの皆様はご自愛いただき、
    ツアーが最後まで滞りなく
    展開されることを願っています!

  15. サトマさん、お誕生日おめでとうございます!
    またライブでサトマさんの笑顔に会える日を楽しみにしています。

  16. 彡・∀・)佐藤さん、
    お誕生日おめでとうございます!
    2日後の広島ワンマンライブ
    楽しみにしております!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  17. サトマさんお誕生日おめでとうございます!
    土曜日は久しぶりの広島ライブですね♪
    ライブで会えるのを楽しみにしています\(^^)/

  18. (´┏┓`)浦山さん、
    お誕生日おめでとうございます!!
    4/9広島のライブ楽しみにしてます!!
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

  19. 一悟さん、お誕生日おめでとうございます!
    SNSで始まった「一悟一会」企画、とても素敵ですね。これからどんな方達との写真が見られるか楽しみにしてます!

コメントを残す