DIARY

たまには>一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

日記書きます。今はワインを飲んでいます。飲みすぎちゃいけないので、あえてまずいやつを飲みます。ワインは赤いのが好きです。ワインの首のところにグッチ裕三の「カンタン技ありレシピ集」という小さな冊子がついています。まだ中身は見ていないけど、以前グッチ裕三が紹介していた「なんちゃってビーフストロガノフ」というものを真似て作ってみたことがあります。あえてここで作り方は公表しませんが決め手はオイスターソースです。3分でできあがりです。グッチ裕三はこの味に出会うまでどんなに苦労してかということを熱く語っていました。ほんと、脱帽ですよね。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook