NEWS

イベント出演キャンセルのお知らせ

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

いつもACIDMANを応援して頂きありがとうございます。

 

この度、メンバーの大木伸夫が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

軽症と診断され現在症状は落ち着いておりますが、政府のガイドラインに従い、今月予定している以下2公演をやむなく出演キャンセル/中止または延期とさせて頂きます。

 

【出演キャンセル】
2022年7⽉9⽇(土)
京都⼤作戦2022〜今年こそ全フェス開祭!〜

 

【開催中止または延期】
2022年7月12日(火)
LIVE in the DARK tour 東京公演

 

※「LIVE in the DARK tour」東京公演は、振替公演を検討しております。日程や払い戻し方法等につきましては、詳細が決定次第ご案内させて頂きますので、それまでお持ちのチケットは、紛失・破棄せずに保管していただきますようお願い致します。
※7月16日(土)の「LIVE in the DARK tour」福岡公演に関しては、経過を見て改めて決定させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。

 

なお、他メンバー2名に関しましてはPCR検査の結果陰性を確認しております。

 

 

▼7月3日(日)開催「ACIDMAN LIVE TOUR “INNOCENCE”」新潟公演へお越しの皆様へ

 

音楽コンサートにおけるガイドラインに則り、ステージから客席までは2メートル以上の距離を取っており、入退場に関わるスタッフ及び物販スタッフはメンバーとの接触はございません。
以上のことから、ご来場頂いた方は濃厚接触者には該当しないと判断致します。

 

万が一公演後体調がすぐれない、発熱などの症状などがある場合は、かかりつけ医に受診の上、下記までお問い合わせください。
FOB新潟 025-229-5000

 

 

改めましてこの度は、ご迷惑とご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、メンバー、スタッフの体調管理の徹底に努めて参ります。

 

今後ともACIDMANをよろしくお願い致します。

 

2022年7月6日
株式会社フリースター

イベント出演キャンセルのお知らせ

SHARE

Share on twitter
Share on facebook