DIARY

一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

皆様、

G.W最終日いかがお過ごしでしょうか?

まったくご無沙汰な更新で申し訳ない!

いやー、
遅ればせながら、追加公演NHKホールに
来てくれた皆様ほんとにありがとうございました!

3時間半の過去最長のライブでした。
去年、本ツアーのNHKホールがソールドアウトした日に
急遽決まった追加公演。

大木が
どうせならおもしろい事をやろうと
急遽決まった「&ROCK」
初の試みであると同時に
長さを感じさせちゃうかなと不安もありましたが、
充実した印象があったみたいで、

逆に大好評。

結果、本当にやって良かった!

約半年ぶりのロックスタイルもやっぱり気持ち良い!

あと残念ながらJAPAN JAMでの今年初フェスはお預けに
なってしまいましたが、
その分充電して次回解放します。

皆様も熱い夏を!

あともっと更新頻度上げねば!

SHARE

Share on twitter
Share on facebook