DIARY

一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

こんばんは。

一悟です。

遅ればせながら、
ツアーsecondline&acoustic collectionⅡ無事に

ファイナル名古屋公演を終えることができました!
来てくれた皆様、誠にありがとうございました。

前回のアコースティックツアーの倍の本数とはいえ
8本という濃縮されたツアーでしたが、
1本1本、大木の歌が届いているのがとても伝わったし、
アンケートを見ても
たくさんの方が涙したという事を書いてくれてて、

読んでるこっちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

そして4月24日は再びNHKホールにて追加公演です!
こちらは趣向を変えてアコースティックとロックの
2本立て!
どんな日になるのか今からワクワクです。
乞うご期待。

あと、ファイナルの名古屋でも告知させていただき、
HPを見て知ってる方も多いとは思いますが、

「ACIDMAN LIVE TOUR “有と無” Documentary film」の
発売が決定しました!

以前発売した “ANTHOLOGY” Documentary filmがとても
好評を得たのと共に、有と無のツアー中に生まれたドキュメントが
かなり充実した為にこのような形で世に出す事となりました。

要はLIVE TOUR “有と無” in 日本武道館に納められてる
一悟祭り編は、
前フリです。

一悟ばっか観すぎて気持ち悪くなった方。

本当はもっと大木が観れると思ったのに
肩透かしくらって消化不良を起こしてしまった方。

サトマはまぁいつも喋んないしどっちでもいいけど
スマイルに癒されてる数人の皆様。

ご安心を。

本当のACIDMANをご用意してます!

ステージ以外で語られる、大木の音楽への想い、バンドに
対する姿勢、ライブに向ける気持ち。

まさにこの作品でしか観られない現在のリアルなACIDMANが詰まっていると思いますので是非観て欲しいです。

ちなみにACIDMAN MOBILEで予約すると「ACIDMAN MOBILE会員」の方には先行予約特典オリジナルステッカーをプレゼント致します!
予約期間は2016年4月06日23:59まで!

ドントミスイット!!

SHARE

Share on twitter
Share on facebook