DIARY

大木です。

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

とうとう発表になりましたね。

ベストですよ。ベスト。

そして、インストアルバム、アコースティックライブアルバムと盛り沢山です。

 

実はベストアルバムって言葉はあまり好きじゃなかったんですけどね。

自分達の曲に優劣を付けている気がしていて。

でもフルアルバム8枚も出すと名刺代わりの作品が欲しくなっちゃいまして。

そして、シングルやライブでよく演奏する曲達をまとめてみた所、なんとも感慨深く、

15年の歴史を感じる事が出来る最高の作品になりました。

 

どの曲にも感動があり、命が生きています。

 

なので、タイトルは潔くACIDMAN THE BESTです。

収録曲も迷いに迷ったけど、二枚組CDの容量ギリギリまで入れさせてもらいました。

3500円という驚きの価格もEMIスタッフが顔が青くなりながら頑張ってくれました。

感謝、感謝です。

 

CDが売れない時代とか関係無い。
 

俺達は最高の作品を最高のチームと最高の形で一切妥協せず、作るのみです。

大切にしてもらえるようジャケットの質感にもこだわらさせて頂きました。

 

触れてみて下さい。

 

そして、真っ直ぐ聴いて頂きたい。

 

俺達が味わった感動を皆も感じてくれる事を願っています。

 

ツアーももちろんやりますよ。

とうとう我らが故郷、さいたまスーパーアリーナでも。

 

全てに感謝です。

 

ではLIVE会場で会いましょう!

SHARE

Share on twitter
Share on facebook