DIARY

とうとう明日。

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

お久しぶりです。大木です。全然日記書かなくてごめん。ずぼらなんです。

とうとう明日「LIFE」発売です。実は関係者含め、既に色々な方々に
聴いてもらっているんですが、予想以上に評判が高くて非常に嬉しいです。
やっと皆にも聴いてもらえると思うとこの興奮はひとしおです。

もちろん音楽としても楽しめると思いますが、今回はさらに命としての
メッセージを強く込めたつもりです。命の美しさ、正しさ、儚さ、残酷さ
等々、それぞれがそれぞれの世界で本気で命について考える時代だと思います。
シンプルで大切な事を忘れずにいたいですね。
そして楽しみましょう。本気で。
でも自由な気持ちで聴いて、そしてまた色々な感想をBBSに書き込んで
下さい。もの凄いパワーになるんで。

あ、ジャケットもかなりこだわったんで是非初回版を購入してくれると嬉しいです。
おこがましいですが皆にとって大切な一枚になってくれる事を願ってます。

ではではライブで。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook