DIARY

一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

たくさんの誕生日書き込みありがとうございました。
大事に読ませてもらいました。
親はレシートの日付けを見て息子の誕生日に
気付いてくれました。
自分へのプレゼントに
「体を洗うタオル」を買いました。
さすが、垢を根こそぎ持ってってくれます。

誕生日当日っていうものは、メールが来てもつい
「お!お祝いメールか?」と思ってしまいます。
それは人として当然だと思います。
でも大概、そういうのはTSUTAYAの
「レンタル半額キャンペーンのお知らせ」
だったりするものです。
そして大体そういう時に限って、
家に延滞中のDVDがあったりするものです。
お笑いのDVDだったりすると逆に笑えません。

30代はマグロで言ったら中トロです。
赤身を経て大トロに至るもっとも充実した、
そして内容の問われる時期です。
おそらくきっと。
かといって街中で自分を見かけても
「おい、中トロ」
とは声を掛けないで下さい。
気恥ずかしいです。

では明日。JCBホールで盛り上がりましょう。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook