DIARY

一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

どうもこんばんわ。
いつからか耳の裏側から漂っていた異臭が
つい先日、銀杏と同じ臭いだという事に
気づきました。
気づかせてくれた、秋に感謝です。
しかし自分は、銀杏大好きっ子なんで
これ以上臭いが強くなると困ります。
しかも昔から、くさいと分かっているものに
対して、分かっていながら嗅いでは、
「やっぱくせー!」
と、萌える性格なのでなおさら危険です。
でも苦手な臭いもあります。
「くさや」です。
子供の頃、二階の部屋に一階の台所で焼かれて
いたくさやの臭いが充満して、
「今家でとてつもなく危険な問題が
   起きているんじゃないか」
と焦って部屋を飛び出した事が思い出されます。
そんな自分もいつの間にか加齢臭を放つ年に
なりました。普通自分の年齢で放つものでは
ないらしいけど、スピード出世なのでOKと
します。
みなさんも食生活には気を配ってください。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook