DIARY

一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

今日いうか昨日帰ってきました。
大阪と名古屋、来てくれた皆ありがとう。

打ち上げではいろんな方からプレゼントを
貰い、本気で嬉しかった。
あとBBSに書き込んでくれた皆。
この場を借りて感謝致します。

帰ってきて、近所の店で飲んでたら、
お寺の住職さんが居て、その方がワインを
飲みながら片手にはタバコというスタイルで
いろんな話というか説法を聴かしてくれて、
すごい楽しかった。というかあたりまえの
事が説得力を帯びて耳に届いた。
誕生日ってのは人に祝ってもらうんじゃなくて、
皆様のお陰で○○才になりましたって事を
感謝する日なんだと教えられた。
なので皆自分の誕生日には、友達を呼んで
ホームパーティーを開き、最高のおもてなし
を以って歓迎してください。

俺はしないけど

SHARE

Share on twitter
Share on facebook