DIARY

電動歯ブラシ>一悟

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

起きてマズ最初にすることは歯磨き。
8年近く歯医者に行ってないせいで、
虫歯に対する恐怖感は人一倍の自分は
小学校の時習った一本の歯に対して
30往復のブラッシングの教えを忠実に守りつつ
さらに確実性を増すために40往復の
ブラッシングをかかさない。

しかしはっきりいってすごい疲れる。
なんで寝起きに俺はこんなに一生懸命なんだ。
って思っててずっと欲しかったのが電動歯ブラシ。
それをやっと昨日買った。くすりのセイジョーで。
700円。歯ブラシ交換できないくせに、
電池交換はできるすぐれものだ。

早速今朝試してみた。
でもこれってやっぱ磨いてる実感がゼロなんだよね。
ていうか磨かれてる感じ。人間これじゃいかんなって
思った。無洗米と一緒。やっぱ研がないと。
結局電動歯ブラシ持ちながらゴシゴシしたいのを
こらえつつ、動かしたら負けだとか思いつつ
悶々としながら終了。
結局いつもより疲れた気がする。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook