DIARY

今日は休み  大木

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

今日はスタジオ練は休み。その代わりボイトレ行って、ツタヤいって、ビデオ借りた。
そんで今からみる。 『ラ ジュテ』っていうフランスの映画みたいなんだけど、
ジャケ借りだから未だ面白いかどうか判らないけど面白かったらこれに書きます。
つまンなかったら書かない。単純な仕組み。世の中と一緒。結局は単純なものの組み合わせ。複雑に考えずにリラックス。そんで本質を見極める。これが大事。

 最近ライブなくて少し寂しいけど、新曲ガンガン作ってるんで期待していて下さい。
ライブに向けて鉄アレイも買ったし。脱ガリガリ宣言。いちごは手首と足首に巻くおもりを買ってた。パンクラスって書いてあった。もう巻いてないみたい。ではまた。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook