DIARY

昨日見た映画。/大木

SHARE
Share on twitter
Share on facebook

昨日は『ホテル・スプレンディッド』という映画を見た。まあまあ面白かった。
イギリスの映画で映像がいい感じ。『デリカテッセン』とか『ロストチルドレン』とかあんな感じの映像かな。キャラが濃いのです。サトマはヒゲが濃い。
本当はムラジュンの『人間の屑』が見たかったんだけど三茶のツタヤは全部貸し出し中
で、嘆きながらこれを借りた。三茶は意外と使えない。昨日はツタヤさえも使えなかった。
これでもし映画までつまんなかったら三茶には『炙屋』の手羽先しか利点はない。
あの手羽先はうまい。
明日は素晴らしきスタジオ練習。なんか食ってから寝よう。

SHARE

Share on twitter
Share on facebook