return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

1. きずな より:

INNOCENCE購入しました。DVDで大木さんが言われてましたが、本当に宇宙との交信が叶いそうな印象を聴いてて受けましたし、音楽の在り方の新しい可能性、そしてACIDMANの音楽の進化を感じました。特にギターは従来に固執しない柔軟且つカッコ良いプレイでした☆
    個人的にコロナ禍になってからバンド活動ができず、一人ルーパーを使ってインスト曲を作り続けています。毎回ですが、ACIDMANのインスト曲のタイトルに神がかった印象を受けます!偶然?必然?

2. This is ACIDMAN より:

プレミアムな、プラチナな時間でした。
    配信ライブのときに、チャットでファンの皆さんと、次はライブで会いましょうとやりとりしたことが思い出され、心から感動しました。
    誰かと直接お話しするわけでもないのに、気持ちを共有できる
    ライブ空間って本当に不思議で魅力的なところだな、と再認識しました。
    ACIDMANに出会えて本当に良かったです。
    これからも一緒に年を重ねられる時間を大切にしていきたいです。

3. アシッドファン より:

「INNOCENCE」買いました。聴きました。まさに純真無垢を感じさせる曲達でした。
    「ファンファーレ」ではコーラスの応募をしたものも、うまく音声ファイルが届けられなかったかも知れませんが、クレジットに名前を記載して頂きありがとうございました。
    やっぱりACIDMANの曲を聴くと心が浄化されます。
    寒さも増してくるので、お体にお気をつけ下さい。

4. あや より:

はじめまして。
    今日、J-waveで大木さんのギター演奏を
    初めて聴きました。
    私の大好きな「嘲笑」に
    聴き入ってしまいました。

この歌を選んだときのお話も
    とてもまっすぐな感性にも感動しました。

誠に失礼ですが、今日初めてACIDMANのことも
    大木さんのことも知りました。

初めてばかりでこちらにたどり着きました。
    こちらのサイトの森林の写真、とてもいいですね!
    これからも力強く、自分たちの音楽を
    届けたいという情熱が感じられました。

今日、ファンになったばかりですが
    応援しています!

5. SSK より:

中野在住の者です。
    サンモール商店街の街頭放送でACIDMANの曲が流れていて感動しました!
    普段他のアーティストの方のライブの時でもこんな事は無かった様な…。(気持ちいつもより音量も大きい様な…!)
    ライブ前からハッピーな気持ちになりましたので思わず書き込んでしまいました。
    今日のライブもとても楽しみにしています!

6. いつもありがとう! より:

ACIDMANの曲、ライブはもちろんのこと、どんな状況でも前向きに発想を変えていくACIDMANにいつもエネルギーをもらっています。ツアーの成功祈ってます。

7. 本当にありがとう! より:

8/5のライブ、登場された時に嬉しくて涙腺が溢れました。今回の選択、決して間違いではないです。
    これからも末永く活動されることを願っております。

8. ありがとう! より:

遅ればせながら、大木さん、お誕生日おめでとうございます!

何が正しいのかわからない現状で活動することの重責感は察するに余りあります。

2年前までは、何かのお知らせのたび多幸感を味わっていたのに…
    ツアー初日なら、幸せな気持ちを盛大に文字にできてたのに…
    ワクチン接種で重篤化が免れるとしても感染の恐怖に怯え、
    嬉しいはずのお知らせが、今ではその動きに同行できない自分の感覚に悲しさを感じます。

きっといつか、心からACIDMANのライブを楽しめる日が来ると信じ、心から楽しめる感覚が戻るのを待ちます。

環境が日々過酷になっていますが、
    お三方及びスタッフの皆様、
    どうか、くれぐれもご安全に業務遂行されることを願います。

9. とも より:

大木さん誕生日おめでとうございます!
    こちらも大変ですが頑張りたいです!!
    あまり立場が良くない時ってありますが
    そんな時にバンドに助けてもらったと思います。
    いつもありがとうといいたいです!!

10. ちびとも より:

大木さん、お誕生日おめでとうございます。職業柄、今回のツアー行けないですがアルバム楽しみにしてます。コロナが落ち着いたら、ライブに行きます。

あや へ返信する コメントをキャンセル