return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

 

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への368件のフィードバック

  1. 造花が泣く より:

    毎月たった315円されど315円
    1年継続すれば3780円
    ACIDMAN MOBILE の話です
    monthlyと銘打ものは毎月必ず更新して欲しいです
    それ以外もイベント毎か少なくとも年数回は更新してもらえると嬉しいです
    それだけでTEAM ACIDMANは幸せになれます

  2. 匿名 より:

    今回の画像は有料会員限定のものではなかったのでしょうか?メンバーだから許される、大目に見ろっていう意見の意味がわかりません。
    ACIDMANモバイルも無料ではないですよね?皆さん月額利用料支払って会員になっています。
    それなのに、今の運営はどうでしょうか??
    チケット優先にしても、必ずいい番号が来るわけではないですよね。。。なんなら、ほかの先行より番号悪い時もあります。
    誕生日に届くメールにしても年に1回だけだし、画像も1年間同じ。
    ライブの写真もっと上げてくれるとか、モバイル会員限定のイベント(ライブ)をしてくれるとかありませんか??
    大変なのは充分承知ですが、2018年からこちらの運営も見直して頂けたら助かります。

  3. 匿名 より:

    有利コンテンツで配信するものと、無料のSNSで配信するものの区別はきっちりとつけて頂きたいです。
    今回の件をどうか重く見てください。今は画像1枚程度の騒ぎでも、あのような感覚でいられては貴方達とフリースターを信用できません。
    只でさえ更新が停滞していました。今の更新頻度では、モバイルサイトに月額を払う意味を殆ど見出せないです。
    お願いします。どうか、感覚を改めてください。

  4. 匿名 より:

    ACIDMAN MOBILEのありかたを考えてください。
    こちらが月額を払う意味を、そちらが月額をもらう意味をきちんと考えてください。

  5. 星あかり より:

    Λ、毎日聞いています

    普段はBGMのように聞き流すって感じでしたが、年末の片付けが済み、休憩がてらヘッドホンで聴いていたら涙が自然に流れて、自分でもビックリしました

    部屋だけでなく、心も少しキレイになれた気がします

    アリオス、Λツアー、楽しみにしてます

  6. ナシ より:

    ACIDMAN LIVE TOUR “Λ(ラムダ)“一般販売はいつからですか

  7. せいげん より:

    「ACIDMAN LIVE in FUKUSHIMA 2018」のホームページ先行予約のURLはまだ更新してないみたいです..。

  8. アシッドファン より:

    後れ馳せながら「Λ」のDVD付きを購入しました。
    「愛を両手に」のMVが特に感動しました。
    アルバムも普段気にしていない大切な心に気付かせてくれる作品だと思います。

  9. マック鈴木 より:

    またバンドスコア出して欲しいな。
    しかし毎回カッコよすぎる!!
    ライブ久々に参戦します⤴︎

  10. 無限の猿 より:

    「Λ」聴きました。これから何度でも聴きます。
    ツアー初日必ず行きます。

コメントを残す