return to top

・ライブのセットリスト(曲目)に関わる書き込みはおやめください。
・ACIDMANと無関係の書き込み・私信・私的な内容はご遠慮下さい
・不適切な書き込みは管理者により削除されます
・チケット・音源・グッズなどの売買・交換に関する書き込みは禁止します
・半角カナや絵文字の使用は文字化けする可能性がありますのでおやめ下さい
・タグは使用不可です
・BBSに関するご意見やご質問はinfo@acidman.jpまでお願いします

コメントの書き込みはこちら

“BBS” への203件のフィードバック

1. みるはぴ より:

名古屋ブルーノートに行ってきました。初っ端からいきなり涙が・・・
    大好きな歌詞とメロディーがダイレクトに伝わってくるし、曲の世界や「音」を大切にされている皆さんの心を強く身体中で感じる事ができて終始感動しっぱなしでした。
    初めて新しい曲を聴いた時みたいに、でもまたそれとは違った情景がスーッと浮かんできて、ライブ中なのに素敵なところにも同時にいけているような感じになれてすごく幸せな時間を過ごせました。
    いつでもあの感じを思い出せるように、家や海や山やどこでも、CDになったら、聴きたいです。
    ACIDMANさんはいつも私の世界を広げてくれるので感謝しています。
    キレイなコトをずっとそのまま伝え続けてくれている心、やっと感謝を自分の言葉にできるくらいに実感できてきたように思います。
    名古屋でやって頂き本当にありがとうございました。

VRはゴーグルではまだ見てないですけど、帰ってきてから何回も見てます。
    演奏が近すぎる距離でみれて、目も合わせてくれるしすごいです!
    ACIDMANさん演奏だったら、サトマさんの指さばきやイチゴさんのドラム叩いてる時の表情をずーっとピンポイントで見れるんですね 笑
    近い将来ぜひ、見てみたいです♡

2. あいみ より:

スタッフさん、書き込みありがとうございます。
    いろいろな意見がありますが、みんなACIDMANが大好きなことに変わりはないので…
    21年目もみんなで盛り上げていきましょう!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

3. ACIDMAN STAFF より:

この度の、モバイル会員限定の画像がSNSで公開された件につきまして、
    お詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

ご指摘どおり、有料コンテンツであり、
    無断転載禁止の画像をメンバーがSNS等にあげる事は誤りです。

今後同じ事が起きぬよう再発防止に努めると共に、

皆様から頂いたご意見を受け、
    話し合いの上、
    順次、サイトの改善に努めさせて頂きます。

引き続きACIDMAN MOBILEを宜しくお願い致します。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル