BBS

359件のフィードバック

  1. サトマさん、お誕生日おめでとうございます!
    これから素晴らしい音楽と素敵な笑顔を届けてください!またライブで会える日を楽しみにしています。

  2. サトマさん、お誕生日おめでとうございます♡
    元気ですか?
    早くライブで会えますように(*^^*)

  3. いっちゃん
    お誕生日おめでとうございます!
    ACIDMANのかっこいいリズム、刻み続けてくださいね!

  4. 一悟さん、お誕生日おめでとうございます!
    またライブでかっこいいドラムとおもしろいギャグを聞ける日を楽しみにしています。

  5. 一悟さん、お誕生日おめでとうございます♡
    いつかまた麺屋一悟、開店してくださいね!

  6. 震災後の日々、個人では何もお助けすることはできなかったけど、信頼しているアシッドマンを通して、東北の方々へ代わりに気持ちを届けてもらっている大切なイベントです。
    本当に無事に開催されて良かったです。

  7. グッズ最近全然買えないのつらい。仕事中に販売開始して仕事終わる頃には完売してる事ばっかりでグッズ=どうせ買えないになってきてます。数が少ないのは抽選とか出来ないのですかね?(*_*)

  8. Rebirthのミュージックビデオ拝見しました☆懐かしの画と今の堂々たるACIDMAN、そしてアップテンポで疾走する曲と心にささる歌詞!「最高」という言葉に尽きると思います。

  9. ACIDMANスタッフの方に質問です。

    “ This is instrumental “ツアーグッズの
    This is instrumental Art Posterですが
    グッズ見本写真にある額縁フレームはどこのものでしょうか?
    フレームの色が明るくてとても綺麗なので出来れば同じものに入れて飾りたいです。

  10. 新グッズのエクイップメントの柄がすごく可愛い。
    ブルーのシャツが優しい色味で好きです。
    やっぱりアシのグッズはデザインがお洒落で最高!
    ライブ楽しみです。

  11. ANTHOLOGY2 Key Visual T-ShirtsのXLは販売されませんか?欲しいです

  12. 「ACIDMAN LIVE TOUR “ This is instrumental “」のお知らせ、ありがとうございます。
    この状況の中、残念ですが賢明なご判断と思います。東京へは行けませんので、ぜひ配信ライブで参加させてください。お願いします♪

  13. 大木さん お誕生日おめでとうございます!
    今までもこれからも大好きです!
    素敵な1年になりますように!

  14. 大木さん
    お誕生日おめでとうございます!
     
    いつまでも、ストイックでかっこいいバンドマンでいてください!

    ストイックでかっこいい音楽を三人で奏で続けてください!

  15. 大木さん お誕生日おめでとうございます
    素敵なACIDMANのファンでいれる事、誇りに思っています
    また ACIDMAN好きで素敵な人と繋がれた事に感謝しています

    飛沫が飛ばないインストツアー開催のお知らせを聞いた時は さすが!PUNKやなぁ!!って思わずニヤリとしてしまいました
    素敵です
    そんなところが好きなんです

    色々しがらみとか大人の事情とかあるかもですが
    しなやかなACIDMANでいてください(でも無理はしないでね)

    大木さんにとって 素敵な1年でありますように
    インストツアー 楽しみにしています

  16. 大木さん誕生日おめでとうございます。
    まあなんというかここまでくるとなるようになりますね!
    私も頑張りたいです!!

  17. 大木さんお誕生日おめでとうございます。
    大木さんにとって素敵な日々が続きますように。

  18. 大木さん、お誕生日おめでとうございます
    ACIDMANの音楽から力をもらっています。お体に気をつけてください。

コメントを残す